putixの日記

ガジェット好き。iPad mini とオンボロPC を使ってblog更新しています。

来ましたよ!PC TV with nasne

久しぶりにディスプレイの前で
一人ガッツポーズしてしまいました。(^^;

PC TV with nasne
http://store.sony.jp/Special/Game/Nasne/Pcnasne-dl/

一言で言うと、パソコンからnasne(tvレコーダ)を
視聴、管理するソフトウェアです。

昔だったらsonyvaioパソコンしか入っておらず、
単品販売もしてないもんだから悔しい思いをしたもんです。

この視聴ソフト以外にもいくつかありますけれど質が悪く、
我慢と忍耐が要ります。

まあ質が悪いというのはちょっと言い過ぎたかも。
PC TV with nasneが良すぎて他のソフトが霞んで見えてしまう
だけだったりします。

私は即効で買いました。
14日間の体験版もありますし、nasneを持っているからは
ぜひ使ってみてください。

追記
配送されてきた書類の中に認証パスワードが入っておらず、
メールで通知してきました。
無駄な領収書やら広告だけなら配送いらないのでは?
200~300円安くできるでしょ・・・。