putixの日記

ガジェット好き。iPad mini とオンボロPC を使ってblog更新しています。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DSD-500 ぷちレビュー

先週、12000円で買ったのに、さきほど価格comを見たら9400円でした。。買う時期間違えたぜ。。ショックで泣きそうです。(^^;んーそれにしても値下げ幅が半端ないですね。たしかにDockコネクタは前の世代だから使えなかったり、airplayのみでbluetoothが…

スピーカー購入決定

sony srs-x9、視聴してきました。率直にいうとお値段どおり? btx500より間違いなくいいですし、たしかに魅力的な音は鳴ります。 某掲示板でビットレートの低い音楽でも 補完機能あるよ、って話にはちょっと揺れ動きました。 ただ値段相応に鳴ってもらわない…

bluetooh スピーカー購入(ぐだぐだ)検討会

sony srs-x9。値段は高いけれど魅力的なスピーカーです。 ハイレゾとか、154wとか、小さな箱の中にみっちり詰めている感じがいいですね。 前作のbtx500も気に入っていて、次のメーカーもsony にしようと思っています。 http://www.sony.jp/active-speaker/pr…