putixの日記

ガジェット好き。iPad mini とオンボロPC を使ってblog更新しています。

洗面台の小物ガジェット

我が家の洗面台回りのほとんどはamazonで入手したもので
良かったものがいくつかあります。


数多くのレビュアーにも耐えた優秀なガジェットたちなので
ちょっと買ってみるのもいいのではないでしょうか。


■髭剃り

Amazon.co.jp: フィリップス シェーバー アクアタッチ【お風呂シェーブ】対応/AT758: ホーム&キッチン

お風呂でも使えるところがポイントです。昔(4,227円)より結構高いなあ。
風呂用でなくていいならPT725Aの方がいいかもしれません。

電動歯ブラシ

Amazon.co.jp: ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ プラックコントロール DB4510NE: ホーム&キッチン

安い!と思ったら、交換用ブラシのお値段も見てください。
プリンタのインクカードリッジで儲ける仕組みと同じで
ちょっとズルいです。

それでも1~2万円クラスを買って2,3年で壊れました・・・
なんてことがあっても本体が安い分、ノーダメージ。


モーター音がうるさいですけど、
毎日2,3分の歯磨き時間のトレードならまあいいかなと思っています。
電動を体験したことがない方はぜひ使ってみてください。
つるっつるになりますよ。


■エチケットカッター

Amazon.co.jp: Panasonic エチケットカッター 黒 ER-GN10-K: ホーム&キッチン
■眉毛カッター

Amazon.co.jp: Panasonic フェリエ フェイス用 白 ES-WF40-W: ホーム&キッチン
ものすごく良いってわけでもないけど
持っていていい一品です。